全日本模型ホビーショーに行って来た!

最近SEV装着で調子のイイ愛車CEVELLE malibuでチビと

お台場のビッグサイト近くの駐車場にはDODGE challengerが!!
【注】モチロン70年代のだよ・・・

チビと2人で『カッケー!!』と連呼して気分が高まる。

今回はホビーショーの近くで行われるタミヤのミニ四駆レースに出る為に前の晩遅くまでセッティングして気合が入ってるのだ!!

コレのデビュー戦なのだ!!!!
{0FE7EDF2-038E-4D20-BEAB-240F66D7F3A3:01}


レース会場がわからずタミヤブースへ行きスタッフの方に案内していただき車検場へ・・・・・・・・・・・


〆切の張り紙が!?!?

会場に着いた時に異常に人がいるとは思っていたがマサカ・・・・・

途方に暮れているとタミヤのイベントスタッフさんが声を掛けて来た。

まさかムリクリやらせてくれるのかな?と思ったが!そんな事はナイようだ。

漫画『二ツ星駆動力研究所』の皆さんを紹介して頂いたのだ。
{7F4A020A-830C-4A91-AE1E-9D318AEF6236:01}


過去、twitter上では交流して最終第3巻には漫画にも登場したが御本人達と挨拶した事が無かったのだ。
{951BDA16-A8B7-4EB9-8148-CCEA00DEB299:01}


作者のハヤシ先生とツーショット!!

主人公?の所長とヒロイン??オシカちゃんは顔出しNGとの事でマシーンで記念撮影。
{7CA98122-27EB-4094-951D-DCB534EA40C9:01}


暫し談笑してかはホビーショー会場へ行きチビはまたまたタミヤ物販コーナーで優しいパパにミニ四駆を買って貰う。

STARWARSのプラモやら色々見て回り日頃お世話になっている模型メーカーさんに挨拶回りをして帰宅!!
{1E1D4219-CA79-4971-B38E-772948F3C4A5:01}

{C2819C02-4FB7-43D0-912A-95E6D827B140:01}

{3F60F026-2D37-4263-8976-F62EF5DBE1BC:01}

{81F96EBA-F44E-4438-8C21-D3E4CC87F23E:01}

{430BD782-0244-4445-8AFE-83F94DA71439:01}


帰りに青山通りを通過するとHONDAビル前に人だかりが!?!?

ナント歴代HONDA F1カーが勢揃い!!!!!!
{4E8FC94A-2189-4AB8-B0BF-DA10F65C3D1D:01}


スグに路駐して行ったら小学生以下は乗車OKとの事で撮りました。
{53234E48-BA3B-4A55-ACDC-518CE102917C:01}


羨ましいぞチビッコめ~




パパもコレに乗りたかった( ̄^ ̄)
{4FC6D726-330D-417C-BF7D-5D62F8362953:01}