7月5日

“デング熱”騒動で有名な代々木公園のすぐ脇の代々木八幡商店会の七夕祭でプロレスリングの試合が行われた‼️

俺様の高校同級生が代々木八幡商店会の役員をしていて『ウチのお祭でプロレス出来るかな⁉️』と飲み会でフト聞いて来たのが始まりだった・・・・。

海賊になってしまった かつての盟友が横浜開港祭や赤レンガ倉庫等でプロレスを行っているのを知っての相談だった。

俺様は
『その日にリングとレスラーを手配出来れば場所さえ確保してくれれば大丈夫!』
と答えた・・・。

出来そうな返事をすると友人は、
『鈴木みのるサンは呼べる?』と難題を言って来た。

海賊になってしまった男とは俺様自身は交渉出来ない!
友人に連絡先を教え『直に話してみなよ。』と言った。

恐る恐る友人は連絡を取り『パイルドライバー提供試合』と云う形での出場OKを見事に得たのだった・・・・・。

お祭での出し物なので解りやすい試合を3つくらいが良いだろうと思い、
第1試合の『掴み❗️』要員にNOSAWA論外 会長と菊タロー大先輩は欠かせナイと即2人にもオファー!!!!

あとはメインで俺様を含めヘビー級の迫力を伝えれば!と思いZERO-ONEでのタッグパートナー佐藤耕平と対戦相手には崔領二&KAMIKAZEをチョイス。

菊タロー大先輩とNOSAWA論外会長の試合にもZERO-ONEの若手勢を入れて6メンタッグマッチに!!!!

当日の朝、
梅雨の真っ只中の7月5日は案の定、
小雨が・・・・・

しかし、
お祭自体は雨でも行うと聞き我々の“代々木八幡プロレスリング旗揚げ戦”を中止にする訳にはイカナイのだ‼️

朝、ZERO-ONE勢とリング作りを行っていると雨は止んだ。
{0C223263-DF38-4CD0-9FEE-D63F1F98C9F3:01}


悪天候の中、
リングの周りには沢山の人‼️‼️‼️
{7391886B-982C-4A2A-A0A4-DC98647499A0:01}


そして第一試合のゴングが14:00に打ち鳴らされた‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️
{F2803E90-98E0-413D-A88A-DCA272906D6F:01}


第二試合
{89DDD692-05DD-412C-85B3-30C6ADEC19A2:01}


メインイベント
{70867839-AB2C-418A-B0D3-191A87FAA1F4:01}

{55E09000-7A67-4D70-BB16-ADFD705986EB:01}
メインイベント途中から雨が降り、
フィニッシュのジャーマンスープレックスホールドをしたらKAMIKAZEの身体が滑り頭を軽く打ってしまったのだった・・・・・(>_<)
{38F51064-145F-4797-A5A7-22B340E06765:01}


試合後に代々木八幡プロレスリングの感想が書かれたtweetを発見‼️‼️‼️


--------------------------------------------------------
 最高でした❗️
ありがとうございました❗️
観戦後、入ったお店にいた子供のコメントが凄かったデス。
「高山選手、凄い大きかった」
「第二試合、青いスボンの人が凄いやられてた」
「豚の仮面の男が、豚の仮面の男が帽子をかぶってた」
{F47CB54C-FDE0-4C06-AB81-E1E8A19E5FB9:01}
代々木八幡プロレスリング旗揚げ戦は大成功に終わったのだった・・・・・・・・