昨日、

天龍サンと電話で話をした・・・

実娘の嶋田代表からマスコミ発表前に連絡を頂いた時には遂にその時が来たかと思った。

大相撲時代から闘い続けたアノ身体は最近では辛そうだったもんなぁ~

Uインター時代に初めて対戦した時に生意気ながら天龍サンのパンチに対抗して俺様も拳を叩き込んだ事は今でも良く憶えている。

後から聞いた事だけど怯まず殴り合いしたのが良かったらい・・・

新日本で天龍サン、健介、みのるチャンと外敵と云う括りで控室が良く一緒になりデビュー2~3年のアンチャンとの殴り合いを嬉しそうに話してくれた・・・

しかし、
今の俺に熊野が殴り合いを挑むようなモンだよ!?

外敵軍の時に『53歳』と新技を使い最前線で闘う姿に俺様の目標は天龍源一郎になっていた・・・・。

今年11月に引退すると発表したが最後のリングには向かい合うか、並び立つか・・・

ドチラでもイイからソコに居たいと思う。