昨日7月23日

行って来ました!

映画『Springsteen & I』へ
photo:01


俺様はSONY MUSICの偉い人からの情報で自らのBruceへの想いをビデオで撮影したモノを世界中から募集してた頃からこのプロジェクトは知っていたのだ!

俺様、映画を観て後悔した!!

学生時代にアズベリーパークへ行き、Bruceがブラリと飛び入り演奏する時もあるLIVEHOUSEストーンポニー へ行った事やトンネルオブラブの跡を観に近くのビーチにあるボードウオークへ行ったりした事、
ドイツから俺様の様にやって来たBruceマニア【ソックリさんだった】に会った事や、
UWFインター時代にBruceと友達だった故バンバン・ビガロから聞いた話などを拙い英語で語って送れば映画に採用されたかも・・・・






と後悔。

小学生の頃から好きだったP・マッカートニーとB・スプリングスティーンが俺様の十八番『Twist & Shout』共演は鳥肌モンでした!!




photo:02

嗚呼、
日本に来てよBruce!!!!!!














iPhoneからの投稿