遂に出たのだ!

Paul McCartneyのアーカイブコレクション第5弾!!

『WINGS OVER AMERICA』
photo:01


コレは俺様が中学1年生の頃にマリファナ所持で捕まり来日したのに牢屋で『Yesterday』歌ったダケで帰ってしまった“一番イイ時期”のPaulとWINGSのLIVE ALBUMなのだ!!

小学4年生頃から兄がレコード聴きまくっていたために強制的に聞いていたBEATLES・・

いつしか、自らコッソリと聴く様になっていた・・・

小6か中1のアル土曜日

兄が昼間からTVの前で気合を入れていた?

WINGSのアメリカツアーのドキュメントを見るために

BEATLESは耳に馴染んでいた俺様も解散以後の彼等の音には馴染み無く、

さほど興味も無く横で観ていた・・・・・・・・が

ヤられた!!!

007『死ぬのは奴らだ』演奏中のステージ上の爆発(マグネシウム)やレーザー光線の迫力に・・・

その他の曲も、

マダ12歳くらいだった俺様にはビンビン響いたのだった!

真っ赤なライトと緑で波打つレーザー光線の中で歌うPaulの姿が頭から離れなかった・・・
photo:02



そしてインタビュアーの『誰のフアンだった?』との質問に

『ミック・ジャガー』と夫の前で答えるリンダにドギマギした記憶が・・・・

このDVDダケでも30年以上ぶりに見れたあの頃の映像で俺様は大満足なのだ!!

その他にツアープログラムやリンダがツアー生活を撮影したPhotoBOOK等もあり¥18000-はスゴ過ぎるのだ!!!!
photo:03

photo:04




この絵のポスター俺と兄チャンの部屋に貼ってあったなぁ~!!
photo:05





全盛期のWINGS・・・・・・ヤッパリ観たかったなぁ~!!(>_<)!?




iPhoneからの投稿