チビッコが『パパ~、エビちゃん死んじゃったみたい。』と起こしに来た。

水槽をみると

グッタリ横たわっているエビちゃん・・・

拾い上げると甲羅が剥けて無惨な姿・・・・・・!?

死んだダケで何でこんなになっている????






チビッコが幼稚園に行った後

病死だったら他の子に移るとイケナイので水換え作業に・・・・・・・・・・・・

水草をかき分けて拾い上げると

アレ!?

エビちゃん????

さっき死んでいたからポイしたハズのエビちゃんが・・・・・・!?!?















あ~~~~~!!!!

さっきのは脱け殻だったのね!?

死んだと思ったら、

バルタン星人みたいに脱皮して生きていました!!!!
【知らない子は『ウルトラマン』第2話「侵略者を撃て」を見れ!】

と云う訳で“お富さん”みたいに生きていました。【知らない子は『お富さん』を聴け!!】

しかし、

脱皮後にバランスを崩しているエビちゃんの為に砂を入れてやらねば!!!!!!
photo:01






iPhoneからの投稿