10日にオープンした我が胃袋掴味は、
オープン初日にたくさんの花束とたくさんのお客様に起こし頂きました。

テレ朝『ワールドプロレスリング』の皆様、、堺正章サンをはじめ皆々様方
御来店戴きありがとうございございました。

2日目はNOAH沼津大会参戦の為に店には出れませんでしたが来ていただいたお客様には焼き鳥の味を満足して戴いたと思います。

そして、3日目の今日はオープンからウルトラ警備隊のアンヌ隊員【ひし美ゆり子サン】がパトロールにいらしゃいました。
photo:01


その後は、
ウチのチビの幼稚園のお友達のパパや新潟で御世話になっているクラブのママ等たくさん起こし戴きました。

皆様、
ありがとうございございます!!

またのお越しをお待ちしております。

マダの人も、
お越しをお待ちしております。


iPhoneからの投稿