T-VOICE-100711_172556.jpg

7/11兼ねてから
予定していた、
ケトルベル・
インストラクター松下タイケイ氏
主催のワークショップにボロボロの身体を引きずり
ながら、10年以上俺様のトレーニングを見てくれているトレーナー耕平と行って来たのだ。

杉浦貴との激戦によって額を7針縫い、立ち上がるのが非常に困難な程、腰に痛みがアル俺様はアッサリと見取り稽古に切り換えたのだった!

今まで、
本、DVD、YouTubeで学んだフォームが正しいか生で
見れて大変タメになったのだった!

しかし、自分のフォームをチェックして貰えず非常に残念(>_<)

また、
五体満足な時に
参加したいと思ったのであった。

タイケイさん、
フィリップさん、他の皆さん!
今日は、
ありがとうございました!!!!!
【注】
写真はケトルベルインストラクターのフィリップさんと俺様のトレーナー耕平。