こんばんは❗️ | ちーたんの道産子ブログ

ちーたんの道産子ブログ

ブログの説明を入力します。日常の事をブログにして居ます。良かったら読んで下さいね(*^-^*)

このブログを読んでくださってる皆さま
こんばんは🌙😃❗️

ちーたんです。

今日も主婦業&仕事探ししながら
TikTokやFacebook、アメブロを
楽しませて貰って居ますよ🎵

今日は夕方から札幌市にある
大きい本屋さんへと
ウチの旦那さまと2人で行って来ました

行く途中でコンビニに寄り
水道料金を支払うついでに
ジュースを買ったりしまして
ちょっとしたドライブです😅

新型コロナウィルスの影響で
大きい本屋さんは夜の9時までしか
営業してません…

トホホです。マジでショボーン

まぁ…ウチの旦那さまは
見たい本、見付けられたから
良かったかな

今日は笑顔で過ごす事が出来たから
良い日を過ごせて良かったです。

明日も笑顔で過ごせるかな?