お久し振りです | ちーたんの道産子ブログ

ちーたんの道産子ブログ

ブログの説明を入力します。日常の事をブログにして居ます。良かったら読んで下さいね(*^-^*)

このブログを読んでくださってる皆さま
本当にお久し振りです🎵

相変わらずバタバタな日を過ごしていた
ちーたんでございますm(__)m

主婦業&仕事探しの他にも
主人の実家のお手伝いも…。

最近、忙しさも落ち着いてきたから
ぼちぼちブログを再開をしようかな?と
考えて居ます…。

忙しさにTikTokもFacebookも
お休みがちになって
せっかく出来たお友達から
心配の声が上がる程です滝汗

今日か明日からアメブロをはじめ
TikTokやFacebookも再開しようかな…
お友達から忘れ去られる前に…あせる

これからもよろしくお願いしますねおねがい

近況報告は近い内に徐々にしようと
思って居ますのでお楽しみに❗️

ではでは…一旦、寝ますね
お休みなさい😌🌃💤