終わっちゃいましたね | ちーたんの道産子ブログ

ちーたんの道産子ブログ

ブログの説明を入力します。日常の事をブログにして居ます。良かったら読んで下さいね(*^-^*)

リオオリンピック
終わっちゃいましたね…


出場した選手の皆さんには
お疲れ様って言ってあげたいです♪


一番、印象に残ったのは
レスリング・吉田沙保里選手。


銀メダルを取得した事は
本当に凄い事なのに
金メダル取れなかった事を
『申し訳ない』って
謝ってばっかでしたよね…


『謝らんくても良いのに~!
充分、頑張ったんだから
堂々と帰っておいでよー』って思って!


次回は日本ですもんね…

どんな感じなのかな?