ひさびさにブログを書く | Mihiro 推し。

Mihiro 推し。

  永遠に未完成(書いてみたかっただけ)

お久しぶりです。

 

そろそろブログを再始動させようかなと思って、つらつら書いてみます。

 

自分のことを書くと、2年前に転職して居を滋賀県から日本の某所に移しました。

(まぁ、自分を知ってる人は知っていますがw)

 

この2年間は新しい場所や新しい環境になれるの手一杯でしたね。

 

ももクロのライブで言えば、一昨年のももクロ春一(2022 福島)なんて、もちろん行くつもりで2日ともチケットは随分前に取っていました。

しかし、新しい職場での準備のため、ライブに行く休みが取れず、当日は引っ越したばかりの部屋で両日とも配信で見ながら仕事の準備をしていました。(自分の名前がセットに書かれていたのに!)

 

そんなこんなで、一年過ごしてようやく公私のペースをつかみ、去年の広島県福山市で行われた 2023 年福山春一には無事参戦することができました。

 

ということで、ももクロちゃんは相変わらず自分の推しですが、フルーレットが解散してから去年の今ごろまで、メジャーではない、いわゆる「地下アイドル」(フルーレットを地下アイドルと呼ぶのは抵抗がありますが)については推し不在の日々を送っておりました。

 

で、去年の6月、新しい推しに出会いました。

このブログでは、これから、新しい推しについて書いていこうかなと思います。

 

「もしや元の推しに対して薄情なんかなー」と思ったりしましたが、現在そういう活動(アイドル)をしていない以上、

応援をすることもできないし、ましてや友人や恋人でもない。はっきり言ってしまえば他人です。

切り替えていこうと思います。

またこの世界(芸能・エンタメの世界)に戻ってきたら、応援したいなと思いますけどね。

 

新しい推しについては、稿を改めて書いていこうかなと思います。

 

ということで、ひさしぶりのご挨拶でした。