莉那と雅のtkmk Two Wings~滋賀を行く~??? #4 | Mihiro 推し。

Mihiro 推し。

  永遠に未完成(書いてみたかっただけ)

さぁ、今回も 11/20 0時ジャストに公開されましたビックリマーク

 

 

 

 

今回は栗東フォレストアドベンチャー、石山寺、レストラン洗心寮でのアザーショット編です!

 

ボーカルレッスンコーナー「りなとみやびの Let's go lesson!」はお休みです。高橋秀幸先生ファンの人ごめんなさい、来週をお待ち下さいお願い

 

 

フォレストアドベンチャーではガチ泣きのりなちゃんのセリフがおもしろすぎるw

いままでやってきたことの罪をつぐなう!

嫌いなものをのこしてきたこととか、

ごはん粒まで食べればよかった…

 

石山寺でのふたりのかけあいも微笑ましい

り:「りなより漢字弱い、あんたの特技そろばんだけやw、暗算

み:「漢字が弱いんじゃゃなくて、目が悪い!

 

だめおしはプリンプリンを食べるふたり。

見てるだけで癒やされますよラブラブ

 

そして食レポなのにカメラ目線一切なしでたべる斬新なスタイルw

このあたりはこれからの経験に期待ですね

ということで、アザーショット編、短いながらもいろいろ見どころ満載の回でした!

みなさんも、ぜひご視聴をウインク