濃い一週間(の前半) | Mihiro 推し。

Mihiro 推し。

  永遠に未完成(書いてみたかっただけ)

まだ一週間終わっていない、ど真ん中、水曜日です。

 

しかし土曜日からあまりに濃厚すぎて・・・

ブログを更新できずにおりました。

 

1.アピア八日市ライブ

2.びわ湖大津マザレ祭り

 

↑ここまではご存知ですよね。

 

3.「勿忘草」MV公開

CD リリースの前日、いわゆる、フラゲ日の 20:00 に「勿忘草」のMVが公開されました。

 

4.りなちゃん、LINE LIVE

そして、おなじく、20:00 からりなちゃんの LINE LIVE がありました。このあとランニング行ってますし。相変わらずがんばり屋さんです。

 

5.CDリリース

本日、「勿忘草/ブルースター」リリースされました。ボクはまだゲットしていません。

 

6.毎日新聞掲載

同じく本日付の毎日新聞に、記事が掲載されました。

これはオンラインでも読めます。

https://mainichi.jp/articles/20190730/k00/00m/040/294000c

https://mainichi.jp/graphs/20190730/mpj/00m/040/008000f/7

 

7.UtaTen インタビュー掲載

歌詞検索サイト UtaTen にインタビューが掲載されました。

 

https://utaten.com/idol/specialArticle/index/4008

 

Twitter アカウントをフォローして RT するとサイン色紙 チェキのプレゼントあり。

 

8.フルーレット公式のサイン入りCDのプレゼント

https://twitter.com/fleurette_shiga/status/1156246198187020296

7.と同じ企画です。みなさんもぜひぜひ。

 

9.りおちゃん、まるなちゃん LINE LIVE オーディション企画

いわゆる課金イベントなんですが。

りおちゃん、めでたく1位を獲得し、ヘッドホンメイカーSkullcandy さんのモデルさんになれるみたいです。おめでとう。よかったね。

 

<イベント概要>

https://live.line.me/event/2477

 

9月の明治神宮前駅サイネージ、注目です。

原宿ですね。多くの人の目に触れることでしょう。

9月東京遠征の日程、はよ。見に行かなきゃ。

 

まるなちゃんは、いま、この瞬間、配信の真っ最中です。

(…さきほど、おわりました…)

 

10.FMおおつで取り上げ

FMおおつでフルーレットの話題、取り上げられました。

主には上の、りおちゃん、まるなちゃんの LINE LIVE イベントのことでした。

 

ということでですね、この4日くらい、フルーレット、トピックありすぎです。

 

みなさんもまずはMV見てくださいね。
 
もう明後日にはTIFですか…。いろいろありすぎ感ある。