東京定期公演第三弾 5月情報解禁第1弾! | Mihiro 推し。

Mihiro 推し。

  永遠に未完成(書いてみたかっただけ)

な、なんと!オフィシャルサイトよりはやい!www

5月の東京定期公演、情報解禁第1弾です。

このときは、もう、令和な時代。

 

5月5日  Pop'n Party

 ■ 場所: duo MUSIC EXCHANGE

 ■ 料金: 前売 3,000円(+1D)当日3,500円(+1D)

 ■ チケット: TIGET

 

情報元はこちらのツイッター

 

渋谷です!お近くの方はぜひぜひ~。

そしてフルーレットの岡田莉那ちゃんにご注目ください!

 

共演のアイドルさんを見ると、なんかおいらでも知っているお名前がちらほら・・・。

すくなくとも聞いたことある!っていうのは

  • マジカル・パンチラインさん
  • ONEPIXCEL さん
    ドラゴンボールのエンディング歌ってましたよね!?
    滋賀アイドルコレクションで見ました。なかなかの歌唱力だった印象
  • sora tob sakana さん
のお名前はこんな僕でも知っています!!!!
これは期待できるんじゃないでしょうか!