新作『終わりのセラフ』&『大伝説の勇者の伝説12』見本きた~。 | 。o ○鏡貴也の健康生活Blog○ o 。

。o ○鏡貴也の健康生活Blog○ o 。

『武官弁護士エル・ウィン』 『伝説の勇者の伝説』 『いつか天魔の黒ウサギ』『終わりのセラフ』『黙示録アリス』を書いている、鏡貴也のブログです。

ってなわけで、ジャンプSQ様で始まりました『終わりのセラフ』の話をまたするのかーとみんな思われるでしょうがー。

やはり新作なので、また宣伝させてください!


ジャンプ SQ. 2012年 10月号 


もう読んでくれた方は、ありがとうございます!
まだの方は、ぜひぜひ!
そして、アンケートとか送ってくれたら、スーパー喜んじゃいます!

もう、ジャンプSQ.の編集さんたちにスーパー迷惑をかけながら、すごいの作りたいので最高厳しい感じで大丈夫ですよろしくお願いします!(><)/  くらいの感じのお願いしたら、ほんとにスーパー厳しくなって、
担当「いやー、鏡さん、漫画ってさぁ、こうなんだよねぇえええ~!!!」
僕「なるほど、じゃあ、全部やりなおしてきます!」
担当「え、全部!? あ~、でもじゃあやって!」
僕「あ、やっぱやらすんですね! でももっともっとよくしたいですもんね! じゃあやってくらぁあああ!」
担当「やれぇええええ!」

で、全く違う作品を何度もあげるというめちゃくちゃっぷり。
若干ディフォルメしてますが、基本やったことはそんな勢いで、千本ノック級に一年半──十五校くらいやらせていただいて作ったので、みんなよろよろ!(ジャンプSQ.の編集さんたち熱すぎてビビるの巻!笑)

あと、ジャンプSQ.のみなさま、これからもよろしくお願いします!

あーんど、一年半ずーっと千本ノックにつきあってくれた、山本ヤマトさん&コンテの降矢大輔さん。
ありがとうございます!

でも、なんだかんだで、みんなでワキアイアイ(カタカナにするとハワイっぽいな)と作れて、楽しかったです。
帰り道に、みんなで毎回、頑張ろうねーーーー! と言い合えるのが嬉しかったです。
といって、なにげにこっからスタートなので、これからもよろしくお願いします!

なにより。
読んでくれたみなさま! 
みんなに支えられて作品は作られていくものだと思うので、応援よろしくお願いします!!!


次の話題。
今日久しぶりに作家バンドの練習に言ってきた話は~、また今度でいいか!

次の話題。
なんか、長生きの食生活、みたいなのをテレビで見て、それやったらすーげー痩せた話もまた今度!

でもって、たいとるにあった話。

9月20日発売の
大伝説の勇者の伝説12 遅れてきた魔眼の王 

見本届いたー!
↓これ
。o ○鏡貴也の健康生活Blog○ o 。

この、ヴォイス&フェリスの表紙が目印です。

シオン「俺は、王の器じゃなかった」──と、シオンは言った。

という、WEB上の紹介文を見てもわかるように、今巻は大伝世界のなにもかもが変わってしまっています。

みんなお楽しみにー!
発売近くなってきたら、また、詳しく告知しまっす!


鏡貴也のTwitter


□■web拍手を送る■□