うわーーーギガジン様のインタビュー載った! | 。o ○鏡貴也の健康生活Blog○ o 。

。o ○鏡貴也の健康生活Blog○ o 。

『武官弁護士エル・ウィン』 『伝説の勇者の伝説』 『いつか天魔の黒ウサギ』『終わりのセラフ』『黙示録アリス』を書いている、鏡貴也のブログです。

というわけで、ギガジン様のインタビュー受けてきましたー

こちらです↓
■インタビュー■

なんか、すごい大々的に扱ってもらってしまって、すごく恥ずかしいです。
ありがとうございます!

でもって夜には日記書こう思ってるのですが、速攻でかけないとまずいのでとりあえず出まーす!
移動中ツイッターとかで喋ります(笑)

あ、でもギガジン様から始めましてー!な方もくると思うので、宣伝とかしとこうかなーかなー

伝説の勇者の伝説〈1〉  (これがアニメ化でーす)
。o ○鏡貴也の健康生活Blog○ o 。


いつか天魔の黒ウサギ1 900秒の放課後
。o ○鏡貴也の健康生活Blog○ o 。


ダブルで連載しております!
よろしくお願いします!


さて、では今日こそ、伝勇伝ラジオ収録いったよー日記を書くね!
ではでは、いってきます!

ってかもう、ちょっと遅刻だぁあああああああ!



伝勇伝応援書店企画


TWITTER↓
http://twitter.com/kagamitakaya


+++++++++++++++++++

□■web拍手を送る■□
+++++++++++++++++++