学校祭も無事終わって部活が再開されましたー(ヾ(´・ω・`)

休み明けのくせにとりま辛いですー汗


今日は特に辛かった叫び

でも頑張らないとグー
道央陸上選手権で400と幅跳びエントリーしたから!!

皆も色々頑張って

んではではパー



Android携帯からの投稿
一年ぶりー(;´д`)

受験やら何やらでダルくなっちゃったわ('ε'*)


なんとか高校には合格しました(遅)




んで高校でも陸上続けてー相変わらず400やってるよんニコニコ


そして新人戦くらいからには三段跳びやっちまうぜアップアップ


もう後戻りできないんだよあせる


ちょいと皆に公に言い過ぎてしまって雷



でも頑張ってみるわ(o^-^o)



最低でも⑪㍍は跳びたいね星



この事は記事にかいてないけどなんか調子こいて幅出たら地味にぜんどういったからΣ(ノд<)




でもいまだいブランクが俺を悩ませているんだ爆弾爆弾



それを解消するべく練習頑張りたいぜビックリマークビックリマーク

あとblogの更新も(笑)



んじゃバイバイパー



Android携帯からの投稿
おひさーニコニコ


今日は記録会ありました


天候は晴れたよニコニコ


気温もなんと20度越えたようで


さて今回は400mと200とリレーの2走をやりました


全然もうダメダメ


腰痛いから最近ちょくちょく休んだせいだ



だけどリレーは良かったと思うニコニコ


ベスト&標準記録突破音符


400mも一応ベストは出たんだけど


自分で思ってたより全然いかなかったショック!


あと0,6秒


行けるか,,,汗


最初調子乗りすぎて飛ばしすぎたショック!


当然最後はがた落ち汗


200は聞かないでもう


2年に負けた,,,,



50m付近でバテタ


さすがに400mとリレーのあとは辛いしょぼん


ボロクソだぁん


この仮は体育祭で返したいと思うぜビックリマーク