部活学校祭も無事終わって部活が再開されましたー(ヾ(´・ω・`)休み明けのくせにとりま辛いですー今日は特に辛かったでも頑張らないと道央陸上選手権で400と幅跳びエントリーしたから皆も色々頑張ってんではではAndroid携帯からの投稿
一年ぶり(笑)一年ぶりー(;´д`)受験やら何やらでダルくなっちゃったわ('ε'*)なんとか高校には合格しました(遅)んで高校でも陸上続けてー相変わらず400やってるよんそして新人戦くらいからには三段跳びやっちまうぜもう後戻りできないんだよちょいと皆に公に言い過ぎてしまってでも頑張ってみるわ(o^-^o)最低でも⑪㍍は跳びたいねこの事は記事にかいてないけどなんか調子こいて幅出たら地味にぜんどういったからΣ(ノд<)でもいまだいブランクが俺を悩ませているんだそれを解消するべく練習頑張りたいぜあとblogの更新も(笑)んじゃバイバイAndroid携帯からの投稿
第2回記録会おひさー今日は記録会ありました天候は晴れたよ気温もなんと20度越えたようでさて今回は400mと200とリレーの2走をやりました全然もうダメダメ腰痛いから最近ちょくちょく休んだせいだだけどリレーは良かったと思うベスト&標準記録突破400mも一応ベストは出たんだけど自分で思ってたより全然いかなかったあと0,6秒行けるか,,,最初調子乗りすぎて飛ばしすぎた当然最後はがた落ち200は聞かないでもう2年に負けた,,,,50m付近でバテタさすがに400mとリレーのあとは辛いボロクソだぁんこの仮は体育祭で返したいと思うぜ