- 前ページ
- 次ページ
3送会がありました(^-^)
一年の劇楽しかった。大仏似すぎだろ(笑)最高だったよー♪あんがとね(^▽^。)y
次に2年の合唱!!うん。素晴らしい( ̄▽ ̄*)あんがと♪
んでそのあとに担任クイズがあり、クラスでオレだけ正解と言う快挙を成し遂げました(^-^)v
最後の写真のやつ!!ありゃ感動だね(TДT)1年の時の写真とかすげー懐かしかった。作ってくれた人お疲れさん。最高でした!!あんがと(^-^)y
そして明日は球技大会だよ

朝起きれるかな…。明日も頑張りましょ♪

朝起きれるかな…。