ついに受験と縁が切れました。





来たね。この時が!!





勉強とおさらばさ(^-^)ノ゛(全然してないけどね♪)





みんなおめでとーの人もどんまいのひともとりあえずお疲れさまでした(^-^)y







3送会がありました(^-^)



一年の劇楽しかった。大仏似すぎだろ(笑)最高だったよー♪あんがとね(^▽^。)y




次に2年の合唱!!うん。素晴らしい( ̄▽ ̄*)あんがと♪





んでそのあとに担任クイズがあり、クラスでオレだけ正解と言う快挙を成し遂げました(^-^)v





最後の写真のやつ!!ありゃ感動だね(TДT)1年の時の写真とかすげー懐かしかった。作ってくれた人お疲れさん。最高でした!!あんがと(^-^)y






そして明日は球技大会だよ朝起きれるかな…。






明日も頑張りましょ♪



またまた更新忘れてたあせる






忘れてた間に受験終わりました(-_-;







結果は…







まだわかりませんが多分落ちるでしょう(笑)







まぁ合格祈っといてください(^▽^)v