院長ブログはじめます!!『交通事故・長岡京市・遅くまで診察』 | 長岡京市で産後骨盤矯正ならさつき整骨院!

長岡京市で産後骨盤矯正ならさつき整骨院!

JR長岡京駅から徒歩2分にあるさつき整骨院です
ギックリ腰や寝違えから
身体のゆがみ・産後の骨盤矯正も!
身体のお悩み相談ください(*'▽')

お久しぶりです。

院長の林です!!

突然ですがブログをはじめたいと思います('ω')

分け合ってブログの投稿頻度を上げたいと思いまして

皆さん全く興味無いかもしれませんが

こんなお店行ったよー的な内容です

芸能人なら・とてもグルメな人の情報なら

聞きたい!

見たい!!

教えてほしい!!!

となるでしょうが、私普通の35歳ですし何ならお酒は嗜む程度

味は濃いのが正義というような子供の様な舌を持っておりますので

行ってみたいと思うような店も少ないかもしれませんしいつまで続くか分かりませんが

暇つぶしに見て頂けると院長が喜びますので是非ご覧ください!!

一発目は

『焼肉ホルモン 坂上 梅田本店』

ホルモンを店員さんが焼いてくれます

コースを注文する方が多いみたいです!!

3200円だったとおもいます。

お肉は写真の量が部位違いでもう一皿きます(二人前)


もやしの上に乗っているニンニクベースの白タレ

少し甘めの赤タレの二種のタレで頂きます

写真のお肉は白タレ用 焼けたお肉はもやしの上に置いてくれます。

もやしは無限に置いてくれるので野菜の接種もばっちりです!!

こっちは赤タレ

見てわかる味の濃さ(笑)

鉄板が斜めになっておりその下に赤タレが置いてありホルモンの油が落ちてタレを育てながら頂きます

閉めは焼きそばかうどんで選べます

写真はやきそば

コースにはご飯も無料で追加できますがお腹パンパンになります。

予約していく事をオススメします。


さつき整骨院
075-954-8484
交通事故治療・ムチウチ。損保対応等お任せください
夜20時30分まで受付
LINEで予約や日程調整可能です