院長の趣味★~箇条書き編~ | 長岡京市で産後骨盤矯正ならさつき整骨院!

長岡京市で産後骨盤矯正ならさつき整骨院!

JR長岡京駅から徒歩2分にあるさつき整骨院です
ギックリ腰や寝違えから
身体のゆがみ・産後の骨盤矯正も!
身体のお悩み相談ください(*'▽')

いつもありがとうございます。
JR長岡京駅から徒歩2分、長岡京市のさつき整骨院スタッフの山下です( ^꒳^ )

「綾部
アヤベピースキャンプ場
各サイト水道、電気付き
3月23日オープンした
トイレは土足厳禁の綺麗なトイレ
もんじゃ焼き
ストーブに当たるカエル」

…LINEにこれを送り、院長は去っていきました…

やないねんてだから!!


えーと?
綾部市なんですかね?
そちらの?アヤべPeaceキャンプ場?
便利な水道?電気付きで?
OPENは3月23日、ほうほう、新しい綺麗なキャンプ場てことですね?
なんとお手洗いは土足厳禁ですか!
じゃあなにで入るんですか?草履?スリッパ?まさか裸足じゃないでしょうね?
この日のディナーはもんじゃ焼きみたいですね?なにこれ、たらこ?明太子?
あ、あとから補足でLINE来たわ、どうやら明太チーズもんじゃらしいわー
ストーブにかえる?かえるどこにおんねん!
あ!おったわ!ストーブの主張強すぎて見逃してたわ!

はい、箇条書きからのブログ完成しました♡


やないねんてだからああ!!



皆さん、山下のブログ作業はこんな感じで自問自答しながらのブログ作業になります。

これまあまあ頑張って書いてると思われませんか?
山下頑張ってますよね??
自分で自分を褒めてあげたいです。

では照らし合わせてみましょう。
いたー!かえるいたー!!
明太チーズもんじゃ、もんじゃてキャンプで作れるんですね。
月島でしか作れないと思ってました♡
ボケるのも大変です。

とりあえず院長は楽しそうにキャンプに行ってきたようですね。
オシャンティーなキャンプ場でオシャンティーなキャンプ道具、院長もきっとオシャンティーだったのでしょうね♡
自撮りないですね♡♡

またキャンプトークに花を咲かせられる季節が到来しましたので花粉症に負けず、どんどん趣味を充実させて頂きたい次第です。
よろしくお願い致します!



長岡京市さつき整骨院
TEL⇒075-954-8484
身体の不調や悩み相談、交通事故など
いつでもお電話くださいね