親子キャンプ⛺ | 長岡京市で産後骨盤矯正ならさつき整骨院!

長岡京市で産後骨盤矯正ならさつき整骨院!

JR長岡京駅から徒歩2分にあるさつき整骨院です
ギックリ腰や寝違えから
身体のゆがみ・産後の骨盤矯正も!
身体のお悩み相談ください(*'▽')

おはようございます!!

さつき整骨院の林です。

相も変わらずキャンプに行ってまいりましたので

皆様にお知らせさせて頂こうかなと思います( ;∀;)

決行日は12月2日、3日

最高気温は11℃最低は2℃となっておりまして

小雨が降る予報でありましたが勿論キャンセルなどせず行ってまいりました!!


今回は奥さんと僕の父親と3人での異色のメンバーでのキャンプ

父親が好きな福井県の赤繰﨑キャンプ場に行ってきました


父親とキャンプに行くのは20年振りくらいで嬉しかったです。

料理は任せておけとのことで

一品目は焼きそば

おやつはさつまいもスティック

二品目はお刺身

晩御飯は鴨鍋でしたー

写真を全然とっておらず何故か鴨鍋後おじや直前の美味しそうなお出汁の写真のみ撮っておりました。

鴨鍋は出汁がおいしいですよね!!

それと父親が持ってきていたお刺身用のお醤油が激うまだったので写真に撮っておりました。

是非試してみてください!!

久しぶりの親子でのキャンプは父親がとても嬉しそうで僕もうれしかったです('ω')

昔から焚火をガンガン燃やす親父

今も変わっておらずガンガン燃やす父親がスタイルが変わっておらず嬉しかったです!!

久しぶりのツーショット(笑)

私治療師でありながら足を組んでいて申し訳ございません(笑)


さつき整骨院 075-954-8484
JR長岡京駅から徒歩2分
駐車場2台完備しております。
〇産後骨盤矯正
〇肩こり、頭痛
〇腰痛、膝痛
〇交通事故などでお困りの方はいつでもご連絡下さい。