可愛いサンタさんの登場です(*^^*) | 長岡京市で産後骨盤矯正ならさつき整骨院!

長岡京市で産後骨盤矯正ならさつき整骨院!

JR長岡京駅から徒歩2分にあるさつき整骨院です
ギックリ腰や寝違えから
身体のゆがみ・産後の骨盤矯正も!
身体のお悩み相談ください(*'▽')

皆さん、こんにちは!治療師の木下です!

いよいよクリスマスがやってきますね!!

皆さんは、どのように過ごされるのでしょうか?(^^)

今年のクリスマスは週末という事で、アクティブに外にお出かけする方、お家でゆっくり過ごす方、色々だと思いますがどちらにしても厳しい寒さが続いているので、お身体を冷やさないように温かくしてお過ごしくださいね!!

さつき整骨院では少し早めのサンタさんがやってきてくれました(*^^*)

とってもとっても可愛いサンタが来てくれたので院内はいつも以上に明るくなり、スタッフはもちろん、他の患者さんにも癒しと笑顔をみんなに届けてくれました!!

いつもお母さんの治療が終わるまで、おもちゃなどで上手に遊びながら待っていてくれています(^^)

クリスマスが終わってしまうと、このお洋服は見れなくなるのでそれはとてもさみしいですが、これからもおかあさんといっしょに来てくださいね♪♪

さつき整骨院
075-954-8484
JR長岡京駅から徒歩2分
駐車場2台完備しております!
産後骨盤矯正や肩こり、頭痛、腰痛でお困り、お悩みの方はお気楽にお電話ください!