2022・5/21食事会 | 長岡京市で産後骨盤矯正ならさつき整骨院!

長岡京市で産後骨盤矯正ならさつき整骨院!

JR長岡京駅から徒歩2分にあるさつき整骨院です
ギックリ腰や寝違えから
身体のゆがみ・産後の骨盤矯正も!
身体のお悩み相談ください(*'▽')

皆さん、こんにちは!治療師の木下です!


さつき整骨院が今年で6年目を迎え、それに合わせて僕の歓迎会と受付スッタフの寺坂さんのお誕生日も兼ねてお祝いのお食事会を開いて頂きました!!

今回6年目を迎えることができたのは日頃からの皆様のご支援があったからこそです。
皆様に心より感謝申し上げます。


僕もさつき整骨院のメンバーに入れて頂けた以上、皆様が笑顔で楽しく健康な日々が送れますように精一杯努力してまいります!

これからもさつき整骨院を宜しくお願い致します(#^^#)

今回は五十松というワインと野菜を売りにしているお店なのですがお肉や魚料理も豊富で

どの料理も本当に美味しかったです!!

とても人気なお店なので早めの予約を取らないといけないお店です、、。



さつき整骨院では筋肉を緩める治療法や体を整える為の治療法を行っていますのでぜひ一度ご相談ください!

さつき整骨院 075-954-8484