ブログ担当になりました! | 長岡京市で産後骨盤矯正ならさつき整骨院!

長岡京市で産後骨盤矯正ならさつき整骨院!

JR長岡京駅から徒歩2分にあるさつき整骨院です
ギックリ腰や寝違えから
身体のゆがみ・産後の骨盤矯正も!
身体のお悩み相談ください(*'▽')

いつもありがとうございます。
受付スタッフの山下です(*ˊᵕˋ*)

本日からブログを担当させて頂くことになりました。
さつき整骨院最年長、使いこなせるのか?心配ですが、お手柔らかに…よろしくお願い致します笑

最近蒸し暑い日が続いていますが、湿度やお部屋との寒暖差で身体がしんどく、なかなか動きたく無い日もありますよね…^^;
そんな時は、涼しいお部屋で筋トレいかがですか?
と、いうのもこのコロナ禍で暇をもてあまし、日々運動不足の中膝を壊し、やむなく筋トレを始めた私…なんと1年を超えました!

これからそんな私のちょっとした宅トレ話や、さつき整骨院のお知らせ、お子様のことやスタッフの日常など、こちらでちょこっとお話出来たらなと思っています^^*

細々と更新致しますので、よろしくお願い致します(*ˊᵕˋ*)



長岡京市さつき整骨院

TEL⇒075-954-8484

身体の不調や悩み相談

いつでもお電話くださいね