今日は楽しいクリスマス♪ | 長岡京市で産後骨盤矯正ならさつき整骨院!

長岡京市で産後骨盤矯正ならさつき整骨院!

JR長岡京駅から徒歩2分にあるさつき整骨院です
ギックリ腰や寝違えから
身体のゆがみ・産後の骨盤矯正も!
身体のお悩み相談ください(*'▽')

長岡京市でお子さんと一緒に

通えるさつき整骨院です

 

 

おはようございます

早速ですが今日は

クリスマスですね!!

たくさんの子供たちがこの日を

待ち望んでいたことでしょう(笑)

僕も昨日はケンタッキーでチキンを食べましたよ♪

 

昨年はプリンセスの衣装やぬいぐるみに

ワールドカップの影響かラグビーボールが人気でしたが

今年はやはり「鬼滅の刃」に関連するものが多く

幅広い人気度合を感じます(*'▽')

 

さつき整骨院は産後の骨盤矯正で

治療を受けられるお母さんと一緒に

子供たちも来るので昨日からプレゼントや

サンタさんのお話をたくさんお聞きしています

 

コロナもあり大きくパーティはしづらいですが

皆さん楽しい一日を過ごせると良いですね♪

身体に不調があれば小さいことでも

さつき整骨院に相談くださいね

さつき整骨院 075-954-8484

骨盤の傾きや開きなどのゆがみ

いつでも相談ください