大型のベビーカーも入れます♪ | 長岡京市で産後骨盤矯正ならさつき整骨院!

長岡京市で産後骨盤矯正ならさつき整骨院!

JR長岡京駅から徒歩2分にあるさつき整骨院です
ギックリ腰や寝違えから
身体のゆがみ・産後の骨盤矯正も!
身体のお悩み相談ください(*'▽')

長岡京市で出産後の骨盤矯正に

対応しているさつき整骨院です

 

 

おはようございます

さつき整骨院ではお子さんと

来られるお母さんがおられます

お子さんと一緒に通院するうえで

「ベビーカーは入れるのか」

「抱っこ紐のほうがいいのか」など

気になることと思います

 

さつき整骨院は入り口もバリアフリーで

ベビーカーもそのまま中に入れます!

さらに

双子ちゃん用の大型のベビーカーも

問題なく入れますよ!!

 

抱っこ紐で来られた場合も

施術スペースと別に

ベビーベッドも備えてあるので

安心していらしてくださいね♪

 

出産後のお悩みは

お子さんと一緒に通院しやすい

さつき整骨院にお任せくださいね

さつき整骨院 075-954-8484

産後の骨盤矯正も

抱っこによる腰痛も

気軽に相談くださいね