おはようございます。

昨日、最終回のドラマ。

門脇麦さんが主演しているドラマ。

最終回は少しハラハラしました。

最後はハッピーエンド。

よかったです。

早口の言葉、大変だった。と思いました。

化学の記号を覚えて、野菜の効果も。

俳優さんは改めて役によって

こなさいといけないので、大変な職業だと思いました。

世の中には色々な職業があります。

それぞれがその分野で活躍されたり、研究されたり、努力されています。

私といえば、自分なりに頑張っているんですが、なかなかね。

認めてくださる方がいるのかな。と思ったりします。

時には辞めたいな。と。

弱音をはきます。

辞めたら、いままでの努力が無駄になるな。と。

ふんばっています。

辞めるのは簡単ですが、ここまで頑張ってきたので、続いたいな。と。

仕事をしていれば、色々なことがあります。

そこで頑張れるかは自分次第。

クジけそうになったらりしますが、頑張っています。

色々とね。

色々な思いがあると思います。

頑張っている姿を誰かがみていてくれている。と思いながら仕事をしています。


話がそれてしまいました。

すみません。

おんどぎあるので、体調に気をつけましょうね。