takaya4777さんのブログ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

解禁!

20日に興津川の鮎釣りが解禁になりましたにひひ
ちょっとだけ仕事抜け出して遊んできました。
釣果は19匹!!昼から入ってまずまずの釣果かな!!グッド!
で写真撮る前に焼いて食べちゃったガーン

入園式

うちのチビちゃんが保育園の入園式でしたビックリマーク
子供が大きくなるのは早いねにひひ
DCF00290.jpg

イカ釣り!

今日は仕事さぼって焼津からイカ釣り行ってきましたビックリマーク
釣果は前回より少し増えて14杯グッド!
サイズが大きくてかなり釣りごたえがありました。会社の仲間にくばって残りはみんな一夜干しにしちゃおにひひ
DCF00226.jpg
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>