飲食店の仕事、平日より忙しい土曜日の6時間はなかなかきつくて




帰ったらぐったり、背中が1番痛くてつらい



本気で背中のマッサージ機を検索しまくってた時もあった😓



何気なくタクトさんに背中叩いて〜とお願いした所


いいよーとトントンと叩いてくれた


めちゃ気持ち〜ほぐれるぅぅぅ照れ照れ笑い泣き笑い泣き



いやー10分ぐらいやってもらっただけで、本当に楽になったのです



今までは肩を叩いてもらったりはあったけど、

まだ体も小さい時だったから力もないし、痛いだけだったけど



もうすっかり中3で、身長も同じぐらいになって力もついて

びっくりするほど、いい力加減で押すやんウシシウシシ



いやーほんまに幸せすぎてお小遣いあげました100円イヒ


今日はタクトに続きユウキにもやってもらって

幸せな20分でした照れ


200円かかったけどね

 


ちなみに、洗濯物についてくる蛾の処理のお駄賃も300円で


最近なんか小銭がなくなってます



蛾がマジできもい〜子供達3人で頑張ってやってくれます



いやーしばらく土曜日の仕事の後はマッサージ楽しみに頑張れそうです



でも成長早すぎて悲しみあるー笑い泣き