新・ROCK is LIFE
Amebaでブログを始めよう!

何か機能が……

調子悪かったんで新しくしましたチョキ


ってか……




ギター買ったんよチョキ


Fender Japan TC Custum Blackだよ音符本当は13万位するんだけどかなり安く買えたチョキローンなんだけどねV(^-^)V





それにしても大学ダルい………






もう辞めたい位だし