みなさん

どうも。真田 貴弥です。

 

 

すっかり行きつけになりつつある、

近所のカレー屋さん。

 

 

お昼に奥さんと行ってきました。

 

マトンカレー。

独特な香りがしますが、クセになりそうです。

 

 

クセがあるのに、

欲しくなるものってありますよね?

 

 

食べ物ですと、

パクチーやみょうがなどでしょうか。

納豆もその部類かもしれないですね。

 

 

人との関わりも、

クセがあるのに好きな人っていませんか。

 

 

タイミングが悪かったり、

空気が読めないけど、

憎めない人もいると思います。

 

 

そんなこと偉そうに言っている自分が、

実は一番クセものかもしれないですね笑

 

 

だからこそ、

会社員を辞めて自営業に

なったのかもしれません。

 

 

クセのある人は自分と気づけて

良かったです!

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

今日も素敵な1日をお過ごしください。

 

 

コーチングのお申し込みはこちら↓

https://www.reservestock.jp/pc_reserves_v2/courses/51060

 

 

<TikTok>自分にもできるそう思うことを増やす方法

https://www.tiktok.com/@takaya978/video/7384785701490920720?is_from_webapp=1&sender_device=pc&web_id=7350259576321328641

 

 

<メルマガ>やりたいことの見つけ方

https://www.reservestock.jp/subscribe/265810

 

【SNS一覧】

⭐️TikTok

 

⭐️YouTube

 

⭐️ブログ

 

⭐️メルマガ

 

⭐️Instagram

 

⭐️Facebook