みなさん

どうも。真田 貴弥です。

 

センターピースを

再受講してきました。

 

 

1回目は安心感です。

 

 

2023年5月に初めて

受講したときは、

 

 

緊張もあり、

学んで何とか吸収せねばという

思いが強くあり、

 

 

とても身構えていたと

感じました。

 

 

昨年よりも力感がなく、

心地よい緊張のもと、

 

 

受講することができました。

 

またセンターピースと共に1年を過ごしていきます。

 

品川シーサイドにあるホテルの素敵な会場です。

 

窓からは富士山が見えて良い感じ!

 

お昼は黒いカレーうどん!程よい辛さで美味しかった!

 

 

新しい仲間に出会えたこと、

トレーナーの心地よい場づくりの姿、

ターボさんの穏やかな講師の振る舞い、

 

 

素晴らしい環境で学べることに感謝です。

 

 

楽しみながら、

遊ぶように、

自分で素敵な時間にしていきます。

 

 

ターボさんの靴が素敵だったので、

自分もこれを履こうと思います笑

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

今日も素敵な1日をお過ごしください。

 

 

コーチングのお申し込みはこちら↓

https://www.reservestock.jp/pc_reserves_v2/courses/51060

 

 

<メルマガ>センターピース再受講の初日

https://www.reservestock.jp/subscribe/265810

 

【SNS一覧】

⭐️TikTok

 

⭐️YouTube

 

⭐️ブログ

 

⭐️メルマガ

 

⭐️Instagram

 

⭐️Facebook