みなさん

どうも。真田 貴弥です。

 

5月5日のこどもの日のお祝いを

家族で一足早くやりました。

 

奥さんが衣装を準備してくれました!

 

みんなで揃うと嬉しいね!

 

今日のご飯も最高でした♡幸せ

 

食後のデザートはクレープ!みんなで作りました。

 

とても集中してます

 

満足いくものができたみたい!

 

一方こちらは、ピアノに夢中!将来はピアニスト間違いなし笑

 

いつも奥さんがたくさんの料理をして、

僕の家族をもてなしてくれます。

 

 

何品作るか

何を作るか

レシピの確認

材料の準備

 

 

朝から手際よく、

進めてくれます。

 

 

女性の脳は男性の脳に比べて、

右脳と左脳を繋ぐケーブル(脳梁)の太さが

太いようです。

 

 

男性に比べて、

マルチタスク向きの脳のようです。

 

 

みんなで美味しいランチの

時間があるのもの、

 

 

朝からマルチに準備してくれた

奥さんのおかげです。

 

 

ちょこちょこ話しかけて、

邪魔をする僕にも、

会話に付き合ってくれます笑

 

 

いつもありがとう!!

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

今日も素敵な1日をお過ごしください。

 

 

コーチングのお申し込みはこちら↓

https://www.reservestock.jp/pc_reserves_v2/courses/51060

 

 

<TikTok>出来事と捉え方を区別すると良いよ

https://www.tiktok.com/@takaya978/video/7365139880827047184?is_from_webapp=1&sender_device=pc&web_id=7350259576321328641

 

 

 

<YouTube>出来事と捉え方を区別すると人生上手くいく

https://www.youtube.com/watch?v=OhkEVfdTWLc

 

 

 

<メルマガ>出来事と捉え方を区別する

https://www.reservestock.jp/subscribe/265810

 

【SNS一覧】

⭐️TikTok

 

⭐️YouTube

 

⭐️ブログ

 

⭐️メルマガ

 

⭐️Instagram

 

⭐️Facebook