みなさん

どうも。真田 貴弥です。

 

中井塾に入塾し2ヶ月経過しました。

 

レクチャー④を学ぶと風水に関しても、

多少学ぶことができます。

 

太陽が昇るエネルギーはプラスとされ、

そのエネルギーをキャッチしてくれる

サンキャッチャーを取り付けました!!

 

昇る光が良いとのことで南側や東側につけてます。

 

 

風水をどこまで信じるかは、

捉え方ですが、

 

 

サンキャッチャーをつけると

部屋に虹色の光が入るようになりました。

 

 

朝からとても気分がいいです。

 

 

他にも

◉アポロシンムーン(電磁波対策)

◉観葉植物のパキラ(邪気を吸ってくれる)

◉クリスタルファウンテン(水と石で常に良い気を回し続ける)

 

これらを紹介してくれました。

 

 

風水は、

今まで学んだことのない世界でしたので、

 

 

何かを選択するときや、

決断するときの判断材料になりました。

 

 

新しいことを学ぶのは楽しいですね!

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

今日も素敵な1日をお過ごしください。

 

 

コーチングのお申し込みはこちら↓

https://www.reservestock.jp/pc_reserves_v2/courses/51060

 

 

<TikTok>悪い習慣を改善する方法

https://www.tiktok.com/@takaya978/video/7363262856181173521?is_from_webapp=1&sender_device=pc&web_id=7350259576321328641

 

 

 

<YouTube>悪い習慣を改善したい方必見!

https://www.youtube.com/watch?v=tzucNCtZnzU

 

 

<メルマガ>悪しき習慣は良い習慣にすり替える

https://www.reservestock.jp/subscribe/265810

 

 

【SNS一覧】

⭐️TikTok

 

⭐️YouTube

 

⭐️ブログ

 

⭐️メルマガ

 

⭐️Instagram

 

⭐️Facebook