みなさん

どうも。真田 貴弥です。

 

家族みんなでお出かけしました。

次男もお出かけで喜んでます!

 

写真では分かりませんが、手足をバタバタさせてます。

 

お昼は大戸屋でランチ。シンプルな味の麻婆豆腐。

クセがなく食べやすいです。

 

プリンにご満悦

 

元町中華街駅に行き、駅直通のアメリカ山公園。

海も見えて最高に気持ちいいですが、少し暑い、、

 

花のトンネル!

 

お気に入りのコーヒーショップ。

浅煎りの種類が豊富で嬉しいです。

 

山下公園で何かのイベントやっていました。

かき氷食べて休憩して、

 

みなとみらいまでお散歩して帰りました!

 

横浜周辺は、

馴染みがあるし、近いこともあり、

よく遊びに行きます。

 

 

安心するところと、

新しいところと、

 

 

偏ることなく、

どちらも体験をしていたいと思います。

 

 

子供達を連れてお出かけの場合、

先が読めるところの方が、

行動しやすいので、

 

 

どうしても新しいところは、

足が遠のく傾向があります。

 

 

目先の行動しやすさだけではなく、

知らないことを一緒にする機会を、

設けていきたいですね!

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

今日も素敵な1日をお過ごしください。

 

 

コーチングのお申し込みはこちら↓

https://www.reservestock.jp/pc_reserves_v2/courses/51060

 

 

<YouTube>自分の長所、短所を見つける方法

https://www.youtube.com/watch?v=TzOzu3fxHUU

 

 

<メルマガ>他人は自分の写し鏡

https://www.reservestock.jp/subscribe/265810

 

【SNS一覧】

⭐️TikTok

 

⭐️YouTube

 

⭐️ブログ

 

⭐️メルマガ

 

⭐️Instagram

 

⭐️Facebook