みなさん

どうも。真田 貴弥です。

 

ディズニーシーで遊び疲れた子供達は、

ゆっくりな朝を過ごしておりました。

子供の寝顔が堪らない

 

猿田彦のゲイシャで素晴らしい朝

 

 

一番の最初は次男!

 

イクスピアリでゆったり過ごし

 

お昼はバイキングで楽しみ

 

イスクピアリの庭で遊んで帰宅しました。

 

家族で楽しい思い出ができました。

 

この思い出づくりのために、

人生を楽しんでいると言っても過言ではないです。

 

 

誰とどんな時間を過ごしたいか、

これが思い通りになったら、

 

 

幸せ度合いは大きく高くなると感じます。

 

 

まだまだ家族で、

行きたいとこ、

やりたいことが、

たくさんあります。

 

 

一つづつ叶えて、

みんなで幸せを感じたいと思います。

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

今日も素敵な1日をお過ごしください。

 

 

コーチングのお申し込みはこちら↓

https://www.reservestock.jp/pc_reserves_v2/courses/51060

 

 

<YouTube>ディズニーの中は安心、つながり、承認に溢れている

https://www.youtube.com/watch?v=bsly2JGsJ6Q

 

 

<メルマガ>場に影響される

https://www.reservestock.jp/subscribe/265810

 

 

【SNS一覧】

⭐️TikTok

 

⭐️YouTube

 

⭐️ブログ

 

⭐️メルマガ

 

⭐️Instagram

 

⭐️Facebook