みなさん

どうも。真田 貴弥です。

 

餃子とビールは文化です。

どこかでそんな言葉を見たことがあります。

 

奥さんの手作り餃子は絶品でした。

 

 

昨年の9月で会社を退職し、

約半年が過ぎました。

 

退職して手に入ったもの

◉家族との時間

◉シフト制に縛られない生活

 

たくさんあるが、

僕にとってはこの2つの自由がとても嬉しい要素です。

 

 

朝起きる時間と

夜寝る時間を自分で決められる自由度は、

 

 

僕の人生にとってかなり重要度が高いと、

知ることができました。

 

 

夜ご飯はかなりの確率で、

家族揃ってご飯を食べれています。

 

 

全員で食べなければならないという

思い込みはないですが、

 

 

やっぱりみんなで食べれると、

幸せだ。

 

 

ご飯を食べるときは、

テレビをつけないルールも馴染んできました。

会話しながら食べることができています。

 

 

ん?

子供達は3秒として座って食べてないか笑、、

 

 

「足るを知る」

 

 

老子の言葉ですが、

今あるものをで十分満たされますね。

 

 

揚げ餃子風も絶品!

 

 

今は豊かと実感できます。

これからもっともっと豊かになると、

自分と人生を信じてます。

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

今日も素敵な1日をお過ごしください。

 

<TikTok>それって本当に必要?

https://www.tiktok.com/@takaya978/video/7350245736459570433?is_from_webapp=1&sender_device=pc&web_id=7350259576321328641

 

 

<YouTube>自分で自分に許可を出すと楽になる

https://www.youtube.com/watch?v=A6ERHbhw4J4

 

 

<メルマガ>専門知識はわからない

https://www.reservestock.jp/subscribe/265810

 

【SNS一覧】

⭐️TikTok

 

⭐️YouTube

 

⭐️ブログ

 

⭐️メルマガ

 

⭐️Instagram

 

⭐️Facebook