みなさん

どうも。真田 貴弥です。

 

「人生とは楽しい思い出を作るためにある」

と感じております。

(確か犬飼ターボさんが言っていたのかな、、)

 

あなたの好きな食べ物はなんですか?

と聞かれたら、

 

僕は「奥さんが作った春巻き」と答えます。

 

 

2017年のグアムで挙げた結婚式で、

奥さんの友人に不意に聞かれたました。

 

「奥さんの好きな手料理は?」

 

僕は「春巻き!」と即答していました。

 

※緊張して硬い顔だ笑

 

春巻きは好きでも嫌いでもなかったけど、

その時は自ずと出たことが自分でもびっくりしました。

 

それ以来僕の好きな食べ物は、

「奥さんが作った春巻き」なのです。

 

昨日の夜ご飯は春巻きでした。

 

春巻きを食べると同時に、

結婚式の幸せな思い出が蘇ってきます。

 

 

それと同時に、

春巻きの新しい思い出も追加されました。

 

子供達がとても幸せそうに、

春巻きを食べました。

 

「すごく美味しい!」

 

その言葉にまた幸せの思い出ができました。

 

楽しい思い出づくりを一生懸命やりたいですね!

 

今日も素敵な1日をお過ごしください。

お読みいただきありがとうございました。

 

<TikTok>自分ために頑張るって大事

https://www.tiktok.com/@takaya978/video/7340590728315178241?is_from_webapp=1&sender_device=pc&web_id=7335568074508224007

 

<YouTube>年始の振り返り。7つの習慣って素晴らしい

https://www.youtube.com/watch?v=BnFl1Pqqsw4

 

<メルマガ>年始の目標の振り返り

https://www.reservestock.jp/subscribe/265810

 

 

【SNS一覧】

⭐️TikTok

 

⭐️YouTube

 

⭐️ブログ

 

⭐️メルマガ

 

⭐️Instagram

 

⭐️Facebook