みなさん

どうも。真田 貴弥です。

 

雛人形を出しました。

 

コンパクトなサイズで、

とても可愛らしいです。

 

年が明けたと思ったら気づいたら、

3月3日のひな祭りがもう目の前ですね。

 

自分には十分な時間があると思うようにしても、

過ぎていく時間の速さに正直驚きます。

 

 

こんな時は、

年始に立てた目標を思い出し、

振り返りたいと思います。

 

ーーーーーーーー

今年の目標

在り方

・7つの習慣に立ち返り生きる

・センターピースの教えに立ち返り生きる

・センターピースのワークを習慣化する

・ジャッジしていることに気づき続ける

 

実現

・ライフコーチとしてサラリーマンの時と同じぐらい稼ぐ

・個人セッションやっている

・グループセッションをやっている

 

ライフコーチになってやりたいこと

・思考の交通整理(多すぎる情報を一緒に整理)

・思考の立ち返る場所を提供する

・問題消滅と問題解決

ーーーーーーーー

 

まだまだ、稼ぐに至ってないけど、

こうやって振り返っていること自体が、

良い習慣と自分を労いたいと思います。

 

 

「自分の人生を主体的に、

目標に向かって、

大切なものを優先しながら生きる」

 

これはできてそうな気がします。

引き続き、終わりある人生ゲームをエンジョイします!

 

 

パエリアの作り方で作ったチャーハン!

パラパラしてて美味しかった。

 

奥さんに感謝して、今日も過ごします。

お読みいただきありがとうございました。

 

<TikTok>息子に性教育をしたいお母さん

TikTokでは削除されたので、YouTubeショートでご覧ください

https://youtube.com/shorts/-8HGNOhxs04

 

<YouTube>ユーモアは最強の武器である

https://www.youtube.com/watch?v=YvCG2ozxIYs

 

【SNS一覧】

⭐️TikTok

 

⭐️YouTube

 

⭐️ブログ

 

⭐️メルマガ

 

⭐️Instagram

 

⭐️Facebook