みなさん

どうも。たかやです。

 

メンターのかめちゃんと2040さんの

お話を聞いた

 

2040さんが何者かはよくわからないが

わかったことはよく笑う人だった

 

何者かよくわからないが

それでも学びを得ることができた

 

それだけで十分だった

※昨日のブログでイメージしていたのはこっちこっち!

 

今回の学び

 

“自我をある程度放棄する”

 

自我は過去

感情は過去

記憶は過去

 

過去とつながり今この瞬間にいない

 

0の状態になれば感情を

乗せることができる

 

と仰っていた

 

センターピース

感情コンポジットモデルと一緒だ

 

過去のトラウマは

「そういう過去がありました。で?」

 

So What?と一緒だ

やや強引なメンタルブロック解放と感じた笑

 

結論

恐れに気づき解放し続け

今この瞬間を生きる

 

いつもかめちゃんが言っていることと一緒だ

 

お読みいただきありがとうございました