今日は、マラソン大会でしたにひひ

学校は変則的な感じで進んでました汗
1・2限目に普通に授業をして
普通ならそのまま3限目に行くのですが…
今日は2限目が終わったら
そのままご飯を食べて、掃除をして、3限目に入りましたグッド!

3限目が終わると
マラソン大会に入りましたニコニコ

マラソン大会では一回しか歩かなかったですにひひ
なつ美に追い付くために必死で走ってましたニコニコパー

なんとか残りわずかのところで追い付きましたにひひ
それで一緒にゴールをしましたニコニコアップ

とりあえず、マラソン大会で目標にしてたことが出来たよ(*^-')b

ゴールしてからは、仲の良い親友と話してましたニコニコ

終わって放課後になったら
ワゴン組の愉快な仲間達と話してましたニコニコ
楽しかったよ(^-^)b

ワゴン組の愉快な仲間達とバイバイしてからは…

なつ美と一緒に帰りましたにひひ
帰り2人ともお腹を透かしてたから一号館に行って
お菓子とアイスとジュースを買って僕の家に来て一緒に話しつつ
食べたり飲んだりしてたよニコニコパーキラキラ
なつ美ニコニコパー楽しかったよ(*^-')b

帰りは駅まで送ってきましたにひひ
それで、また駅で話してました(*^ー^)ノ♪


それで今日はバイバイしたよ(*^-')b

明日も頑張ろうなニコニコグッド!



背景をチョッパーからルフィーに変えましたニコニコ
コロコロ変えてごめんなさいm(__)m

それではおやすみなさい星空ぐぅぐぅ