背景変わりました~音符
前のおつきさんから劇的に大改造にビフォーアフターしましたよグッド!(あえて、そのままの引用は良くないから一部変えて)


ええ、背景はチョッパーに変わりました。
何でチョッパーだって?
ダメなのかい?
野郎がこんな可愛いの使って良いのかって?

「あえて言おう!
ワンピース好きでチョッパー好きでこんな好きで何がいけない!」



あー…ちょっとこれ疲れた(;´д`)トホホ



話がまた劇的に変わるけど

背景変えようとしてるときは…あれは2時間以上前の出来事じゃったぞ、ばっきゃやろう得意げパンチ!


変えようとしてたら睡魔が来たから寝ちゃってたのよ汗パー
それで気付いたら今から、一時間以上前汗

なつ美が「お風呂でたー」ってメール来てから気付いたんですしょぼん

で、どたばたして風呂に入り、今に至ります汗

それで、背景をやっと変えられましたしょぼん


さて、寝ますか…