今日はなつ美と四日市でデートをしてきたよニコニコパー

いつもは電車で行きは一緒に座っているんだけど
今日は電車が混んでいたから
一緒に座れなかったですガーン
帰りも座れなかったから立ってましたニコニコパー

着いたら最初に、ゲーセンに行きましたにひひパー
今日はガンダムVSガンダムエクストリームバーサスが混んでなかったからすんなり出来たよニコニコ
けど途中から入ってきた人にやられたよ汗
四回ぐらいやって全て負けちゃったな汗
こりゃ練習をしなくちゃな…汗

ガンダムをやっている間、なつ美はポップンをしたりしてて待っててもらってたよガーン
ってか今日はアーケードゲーム結構やったねグッド!(笑)

次はプリクラを撮りに行ってきたよニコニコ
昨日で寄りが戻って二ヶ月突破ですからニコニコ
その事もあってねニコニコパー

次は百均で携帯のフィルムを買ってきた(^^)d
剥がれてきてたからさガーン
新しく買ったんですよ(^-^)/

なつ美の探し物を探しに本屋にも行ったけど無かったねガーン

次はアニメイトに行って物色したよニコニコ
なつ美がスタードライバーのをガチャガチャしてて、喜んでたよキラキラ

次は赤とんぼに行って三時間歌ってきたよ(^-^)b
たさちゃんが居たからなんとかなったようなもんだけどねガーン
実は、学生証が要るけどなつ美が持ってくるのを忘れたみたいで
偶然たさちゃんが赤とんぼでバイトをしていたみたいなんで
学生証を無しで行けましたグッド!
たさちゃんありがとう!!キラキラ


歌い終わって、またまたゲーセンに行ったよニコニコ
またガンダムのをしましたニコニコパー
今回はあと少しまで追い詰めたんだけどやられちゃったよガーン
トホホ(;´д`)\

あとプリクラをまた撮ったよニコニコパー今日はまた二回も撮っちゃった(^^ゞ

ゲーセンを出ると
マックでチキンを買って
百貨店でカステラを買って
電車に乗っていざ、なつ美の家へDASH!

駅に着いたら、猫と戯れたよにひひ
猫は可愛かったよニコニコ


なつ美の家に着いたら
買ったチキンと、カステラを食べたよニコニコ
うまかったなニコニコパー

食べつつ、ノンスタイルのライブDVDを見てたよ目
めっちゃ面白かったねニコニコパー
また見よな( ̄▽ ̄)b

見終わったら、なつ美と色々喋ったり色々してた(*^-')b
楽しかったニコニコ


それで車庫のなかで喋ってからバイバイしたよニコニコパー




今日は楽しかったし、面白かったね♪( ̄▽ ̄)ノ″