今日、学生生活最後の遠足で大阪散策に行ってきましたニコニコキラキラ

楽しかったよニコニコ

朝は唯ことなつ美を迎えに行ってそれから一緒に学校の集合場所に行ったよニコニコパー

それでパンチが色んな話をしてからバスに乗ったよ電車
バスではなつ美とは前と後ろだった(笑)

バス内では行きはみんな適当にしてて、帰りはカラオケでなんか盛り上がってたな汗

僕は、佐々木と夏生とでガンガンしてたよニコニコ
あとなつ美と愉快な仲間とも話してたニコニコ

大阪に着いてからはなつ美と一緒に行動をしてたよニコニコ

最初はなつ美がノンスタのグッツを欲しいって言ってたから
難波グランド花月に行って買ってたよニコニコ
嬉しそうやったニコニコ
見ててこっちも幸せな気分になったよキラキラ

僕はそこでバイト先への土産に吉本人形焼きと家に面白い恋人を買ったよニコニコパー

面白い恋人はこれだ!!


ワゴン組の新人ブログ-2010111220330000.jpg

で、外で人形焼きの焼きたてがあったから買ってなつ美と一緒に食べ歩きをしたよニコニコ


それで、近くのゲーセンでプリクラを撮ったよニコニコ
あと、僕はゲーセンでガンダムVSガンダムエクストリームバーサスをやってたよにひひ
なつ美は鉄拳したり、ポップンしたり、ギタフリしたりニコニコ


それからは、難波パークスの方をぶらりしてたよニコニコ
難波パークスでは、大阪に来た記念で記念品のストラップを作ったよニコニコ

これがそのストラップなりよにひひ!!
良いでしょ(^-^)b


ワゴン組の新人ブログ-2010111219200000.jpg


それであとは適当に時間を潰して、バスに戻ったよ電車


帰りの車内はカラオケしてたな汗
けどつまらなかったな…しょぼん
だから、曲を聴いて寝てたよパー汗

菰野に戻ってからは、少ない時間だけどなつ美と僕の家に着て色々喋ったり食べたりしてたよニコニコ
楽しかったよ(*^-')b

駅までなつ美を送っていって
電車が来るまで待って来たらバイバイしたよニコニコ


今日は楽しかったねO(≧∇≦)O !!
良い思い出が出来たよニコニコキラキラ