今日は夜から(5時)バイトでしたニコニコパー
疲れましたしょぼん

今日は唯と遊んだよ(^-^)/

昼からバイトの時間まで遊んだよニコニコ

もちろん唯を駅まで迎えに行きましたよニコニコ


今日は文化の日だったから
僕の地元が毎年恒例の秋祭りみたいなのをやってたから
唯と色々商店街の方から母校に抜けて産業文化祭を見てきたよにひひ

人が結構居ましたね汗
あと美味しそうなものがいっぱいあったよニコニコ音符

僕は練りアメを買って食べましたニコニコパー
なんかスッゴい甘かったな汗
まあ練りアメだから甘いが普通なんだけどねガーン

唯は切手を要るみたいだったので郵便局まで買いに行くのを着いてきましたニコニコ

その途中…なんとバイト先の人と遭遇して焦ったよガーンDASH!
まあ適当に話して郵便局へまた歩き出しましたニコニコ


しかし、祝日だったから郵便局は休みだったよ…(・・汗)
なんかガッカリしたな汗


それからは一号館に行って適当に買い物をして、家に帰宅したよニコニコ
家に帰宅したら、ラーメンをつくって唯と一緒に食べたよにひひキラキラ

美味しかったな(^^)d

それからはファンスタで敵をケチョンケチョンにしましたニコニコ

けど途中のあの敵は強かったよ汗結構苦戦させられたね…
だけど唯と僕で力を合わせてたから勝てたよにひひグッド!
やったねキラキラ

ファンスタをやめたら…
バイトの時間まで少しだけど唯と一緒に寝てましたべーっだ!(笑)

あと色々話してましたニコニコパー


バイトの時間になり、唯とバイバイしたらバイトに行き
バイト先の人に色々言われました汗(笑)

「まっつ○の彼女なんか可笑しいで(笑)」って言われましたガーン

ある意味可笑しな彼女で、すいませんでしたニコニコ(笑)
けど、彼女の侮辱とか、悪口はしないで下さいね?ガーン
唯は頑張っているんですからキラキラ

もし言われたら、仕事放棄しま~すパー汗



バイトが終わって家に帰ると
みたらし団子があったから食べたよニコニコ
美味かった(^^)d

ワゴン組の新人ブログ-2010110321490000.jpg

後はご飯食べて、風呂に行って
今に至る訳ですにひひパー

それじゃおやすみなさい星空ぐぅぐぅ



唯、今日はなんかごめんな(^_^;)