今日は学校で
卒業アルバムに載る
クラス写真と上から写真を撮る
3年全員集合のを5~6限のホームルームで撮影してましたニコニコ

最初は全員集合の方を撮りましたよニコニコ

次は屋上に移動してクラス写真を撮りましたニコニコ

その時は、凄いボーっとしてましたガーン
なんか写真を撮る気分じゃ無かったからかな?(-_-;)

けど屋上は初めて入ったからなんか良かったなニコニコ
なんか学校と違う感じがして楽しかったよニコニコ

その時の様子を撮ったを写メを貼ります(^_^;)

ワゴン組の新人ブログ-2010102713470000.jpg

教室に戻ったら
なんか大坂散策(秋の遠足)の時に乗るバスの席を決めてましたひらめき電球

なんか自分はその時もやる気が起こらなかったな汗
原因は今の席になってか自分が狂って来たからかな…パー

なんか話しが逸れちゃいました汗戻しますDASH!

決めてるときなんです。
前の方が良いって言ったら
前の方にして貰えて良かったニコニコ
因みに窓側にひひキラキラ


それに右足斜め前に唯が居るって言うねニコニコ
それだけで嬉しかったな(*^^*)

あとまたまた嬉しいことが…
唯と2人で大坂の街を歩けるって言うね\(*´∇`*)/

やったニコニコチョキキラキラ
やっとこ、学校行事を2人で居れるヾ(≧∇≦)〃
少ない高校生をこうやって過ごすのって良いもんだよねニコニコ
楽しみやわニコニコグッド!

写真の完成も楽しみですニコニコキラキラ


それじゃあ、大坂散策が楽しみなウィンディーでしたひらめき電球
おやすみなさいヾ(・ε・。)ォィォィ