今日は寒かった…ショック!
明日も寒いみたいです…

えっと、寒冷前線が来てますからね…何処かでは雪が降るんじゃないのか?見たいな汗

朝から木枯らしが吹いてたからねショック!


ここまでにして、本題へ

放課後、唯と愉快な仲間逹で色々話してました(^-^)/

5時半位に学校を出て
唯と一緒にイオンタウンに行ってきました(^-^)b

唯がニット帽を欲しがってたのでハニーズに行って
割り勘でニット帽を買ってあげましたニコニコ
確かお釣りは唯にあげたなガーン


次に自分のクロックがヤバくなってきてたので新しいのを買いましたキラキラ
なかなか可愛いですにひひ

ワゴン組の新人ブログ-2010102700070000.jpg

あと唯も家で履くスリッパがヤバくなってきてたので買ってあげましたニコニコ

後は、たい焼きを食べましたニコニコ
クリーム二枚、カボチャ二枚、白い小倉一枚食べましたよにひひ

たい焼き美味かったなニコニコキラキラ
また食べに行こうねニコニコ

今日は朝も帰りも寒かったガーンパー
けど喋ってたから良かったかなニコニコ

あと唯を駅まで送ってあげたよニコニコパー
電車が出るのを見送って僕は帰りましたニコニコ


簡潔すぎたかな…ガーン

まぁ今日はここまでニコニコパー
おやすみなさい星空ぐぅぐぅ