おはようございます。
テクニカルアナリストのTAKAYAです。
●朝一トレード【モバトレ】●
本日のモバトレは
『寄り付き 売り方向』です。
本日の日経先物予想レンジ 9,300円~9,150円
米国株、ほぼ変わらずまちまちの指標を受け売り買い交錯で方向感出ず
先週末の米国市場はほぼ変わらず。
翌週に中間選挙、FOMCといった大きなイベントを控えた週末であることに加え、
経済指標も強弱入り混じり方向感に欠ける展開でした。
売り買い交錯となるなかダウ平均は前日終値近辺でのもみ合いに終始しました。
(マネックス証券より拝借)
本日はもみあいまたは下値を探る展開か!?
月末にようやく動き出した。下降ブレイクしていることと、
5日線を割り込んでいることから基本は下方向となる。
為替も円高方向に触れていることで戻りは鈍いため買いは気をつけたいところ。
上値の目処は9270円付近。戻り売りを狙っていきたいところだが、
イベントも控え、大きな動きにはなりづらいか!?
為替介入等の急騰や80円割れなどに気をつけながらの神経質な相場になるためリスク管理はしっかりと。
基本トレンド 『下降中』
基本スタンスは、 『売り』
■マーケット情報■
【主要指標 10月29日】
<NYダウ>
11118.49 △4.54
<NASDAQ>
2507.41 △0.04
<為替:NY時間17時>
80.39 -80.41
<CME日経平均先物(円建て)>
9170
<日経平均前日終値>
9202.45 ▼163.58
Comment by TAKAYA