知っている人(こっちが一方的になんだけど)が亡くなる衝撃って大きいですね。。。
ちょっと昨日から気が滅入っていますダウン
子どもたちが動物大好きなので、毎週見てますし、苦しいですね。
私は私のできることをするしかできないんですけどね。
 
でも、明日から学童も再開!!
今のところ学校も再開予定と。
おうち生活1ヶ月、さすがに「やった〜!!」と喜んでいましたが、それで本当にいいのかわからないです。
私も明日から出勤です。
う〜ん、気が滅入っていますもやもや
 
 
さてさて、先日シームレスパンツが490円になっていたので、フラッと立ち寄ったユニクロ。
エアリズムウルトラシームレスショーツ(ヒップハンガー)セットアップ可能 エアリズムウルトラシームレスショーツ(ヒップハンガー)セットアップ可能
590円+消費税

※価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

今まで買ったことなかったんだけど、母親がサイズを間違えて買ったユニクロパンツをもらって、履き心地がよかったんだよねニコ

なので、薄着の季節にもなってくるし、試してみようと思ったのですイヒ

買ったパンツは載せるの自粛しますビキニ

 

 
そこで見かけたワゴン品ビキニ

タンクトップ2つビキニ

2つとも500円でしたチョキ

インナーとして着るものだから安くて全然OKチョキ

両方Sサイズです。

 

ランダムリブタンクトップ ランダムリブタンクトップ
1,000円+消費税

※価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

お仕事の時に役に立ちそうですイヒ

好きな洋服を着たりして、少しでも気持ちを上げていきたいですねアップ

もう寒いの嫌です。

せめて気候も良くなってくれぃ!

 

 

メルカリ始めましたウシシウシシ

まだこれから始めるという方、この招待コードを入力して始めていただけると、500ポイントもらえますビックリマーク

その500ポイントを使って初めてのお買い物をしてみては、いかがでしょうかはてなマーク

招待コード…HSCEXR